

更新が停滞しておりまして

ここを定期的に閲覧して下さっている方がいるのか、明確ではないのですが…
長期間更新をしておらず申し訳ないです。

総工祭も終わり、早1カ月が経ちます。
もう11月ですね。私の大学も、近所の高校も、学祭シーズン一色。
酷暑と呼ばれるアツーい季節も過ぎたこの時期が結構好きです。
しかし、気付けば1日が終わってしまうものでね、
今日もあっという間だったなあーなんて感じてしまう年齢になりつつあります。笑


数々事情がありまして、OBOG会の会報の発行が遅れております。
そういえば来ないなあ…と頭の隅に少しでもあった方はいらっしゃるでしょうか
申し訳なさと同時に、ありがたさを感じますね。
私生活も多忙ではありますが、1日でも早い発行ができるよう尽力いたします。

もうしばらく、お待ちください。

あの、えっと、あけましておめでとうございます。

2012年になって2週間。

挨拶が遅れて大変申し訳ありません。

今年もOB.OG会の発展のためにできることやってこう、がんばって基礎固めていこう。


そして次の世代へ渡していきたいなーと思ってます。

では短いですが、この辺で失礼します!

とんでもねえええええ

もう1カ月以上も経ってるじゃないか・・・!


前回の更新からあまりにも日が経ってしまって広告が表示されてましたね。

えぇ、あせりました、あせりましたとも。

地味に忙しい毎日を送ってます。企画のやぶきです。

総工祭でもらったDGサークルのDVDをようやく先日拝見しましたよ。

なんか、若いっていいよね。
楽しんでやってる感じがね、ほんと面白かったよ。
交通安全のPVとか笑った←

OB・OG会も来年映像作品やらない?w


あ、これから洗濯物干さなきゃいけないんで、ささっと書きおえなきゃ。




さっきまで、総合工科の先生方に向けたお手紙をパソコンでかたかたっと作ってました。



全然、こう、なんていうの、ファンシー、いや、フレンドリー、そういう手紙ではなく、

通知?通知かな?お堅い手紙です。

OB・OG会は先生との連携がうまくとってこれなかったんでね!

来年以降はそういうことのないようにと思ってプリントをしたためておりました。

スムーズに後輩たちにバトンタッチしていけるように、システムを構築させたいよね。

かわいい後輩たちのために!

今回パソコンからのブログ更新なので、ちょっと文字であそんでみました。


次の更新は年明けだろーな。

では、皆様、メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー。

秋か冬かわからないですね

たまに顔だします
副会長の板橋です

遅くなりましたが、総工祭で顔を出してくださった皆様ありがとうございました。
予想以上の大盛況に役員共々とても感謝しております。


……と、堅苦しいのはここまで
下で藪亀さんも書いているのであまり長いのもあれですね
ただきちんと感謝は述べたいので、会長に代わってお礼申し上げます。



さて、もう11月ですね
我々は小休止…したいところですが、これから在校生にむけた説明会(?)の準備に入らねばなりません。
残念ながらこの会は知名度が低いので、今後につなげるためにもきちんとこの会について知っていただきたい。
そのための説明会なのですが…ある意味でこの会の一大イベント、と言っても過言ではないのではないでしょうか!?

今のところまだまだ反省の多い部分なので、今年も力をいれていきたいところなのですが
いやはや、先はなかなか見えてきませんね



こんな感じでこれからも気づいたら活動を書いていきます。
マイペースな会ですがこれからもよろしくお願いします。

では決まり文句になりつつありますが、
それではまた

秋なのに。

さむくなったりあつくなったりさむくなったりあつくなったり!!!


こんばんは。
企画運営のやぶきです。


半月に1回の更新ペースが定着しつつあります。


正直なとこネタがありません。

OB・OG会の活動も、総工祭という大きなイベントを終えて

小休止です。


副会長のIたばしさんが、総工祭での反省点をまとめるために1人仕事してそうですが…すみません。




そういえば!

30通ちょい、会報が返って来ました(´Д` )

引っ越したり、なんらかの理由で住所変わったら、
よろしければ、ご連絡ください。さみしいので。



しっかし、このブログ、誰か見ているのだろうか。



ま、いいや。


それではまた!
プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
