

あぁ、1ヵ月経っちゃった・・・

えーっと、本来ならば前回の岡部くんの次にこのブログを更新するのは、副会長の加藤くんの予定だったんですが、加藤君は大学の方がとても忙しいらしいので、加藤君をとばして会計監査の駒込が書かせて頂きます。


さて先週の3月4日、僕と薮亀さん(総会担当)、板橋さん(副会長)、清水さん(会計)の4人で総合工科高校に三期生の幹事との顔合わせに行ってきました。

僕と薮亀さんは先月2月にも同窓会役員の説明のために総合工科には出向いているので、そこまで懐かしい気はしなかったですけどね(笑)

さて、5日が卒業式ということで、この日は卒業式の予行が行われていました。
ちょっと様子をのぞきに行こうかと思ったんですけど、椅子の搬入が長引いていて外で待たされる時間が長かったので、諦めちゃいました。

ちょっと後悔してます。

でも、寒かったんだよね。
考えたら体育館の中もいくら暖房が有るからといえ、結構寒いんですよね。(よみがえる当時の記憶)


そんな寒い寒い体育館での卒業式予行が終わった後に、わざわざ集まってくれた三期生のみなさんありがとうございます。


三期生のみなさんこれから仲良くして行きましょう。




はい、次のブログ更新担当は会計の清水さんです。
よろしくお願いしまーす。

三期生に同窓会役員について説明してきました。

こんにちは、会計監査のコマゴメです。

今日は総会担当のやぶきさんと総合工科高校に行ってきました。
その理由はタイトルにもあるように、三期生に総合工科同窓会とはどのようなものなのか説明するためです。

同窓会役員とは?同窓会総会とは?...etc

同窓会に関して一通り説明してきました。

三期生のみなさん、試験終了直後で疲れてるところ、ご清聴ありがとうございました。

今日の説明で少しでも興味を持って頂けた方がいましたら、ぜひ三期の同窓会役員になってください。
また三期生以外にも分からない事や質問があったら、どしどしメールで質問してください。
アドレスはこちら↓
soukou.dousoukai@gmail.com

説明会終了後は後輩たちから沢山声をかけてもらえて貰いました。
あんまり在校時は後輩と話す機会が無かったので、後輩たちからは覚えてもらってない思ったんですが、案外みんな覚えてくれてるもんなんですね。

すっごい嬉しかったです。


でわでわノシ

ふぅ~

どうも、会計監査のコマゴメです。

いやー今まで俺はこのブログを見る側だったんですけど、とうとう自分自身が書く側になるとは・・・


さて、そろそろ2010年も終わりですね。

役員たちも「もう今年も終わりだなぁ~」という雰囲気になってますけど、俺の仕事は此処からです!

会計監査は、今年度一年の収支報告が適正かどうかを見るという大事な仕事が待っています。

皆さんから集めた貴重な同窓会費がきちんと使われているか、総合工科高校同窓会がクリーンな組織であるためにも必要なお仕事なので、しっかりとやっていきたいと思います!


でわでわ、会計監査のコマゴメでした。




P.S 次は会長あたりが書いてくれないかな(チラッチラッ
プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
