

総会

長い間blog放置してすみません!

6/26の総会にて役員改定が決定しました。
前会長の小野くんにかわり私長原が後任することになりました

頼りない会長ですが皆さん今後ともよろしくお願いします(^-^)


でわでわ、話はかわりますが。

6月も今日で最後。
なんだかあつかったり寒かったりで変な気候でしたねー

私は2週間に一回くらいの頻度で風邪ひいてます(笑)

季節の変わり目だし皆さんは風邪ひかないように気をつけてください



Autum

みなさんこんにちわ!

会計兼書記の長原です(゚▽゚)ノ



秋です秋っ!
秋といえばー

食欲のあき
読書のあき
スポーツのあき

そして文化祭シーズンです
今年からOB会も総工祭に参加することになりましたー



文化祭担当な長原さんはここんとこ微妙に忙しいです(笑)


電話したり
決めたり
考えたり
いろいろ…


でもお祭りごとは好きだから楽しいですね





なんかもっと書きたいことあったんだけど忘れちゃったんでまた今度ww


でわでわ
プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
