

遅くなってごめんなさい。

東北地方太平洋沖地震の
被害にあわれました皆様へ



このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。少しでも多くの方々が救出されること、そして被災地の少しでも早い復興をお祈りしております。



遅くなってごめんなさい。
会計担当の清水です。
ぎ、ギリギリ1ヶ月たってないんだからねっ←

みなさん、地震、大丈夫でしたか?
私は家に居たのですが、ヤカン、フライパン、トースターが落ちてきました。
今までの人生(記憶している中)での最大の地震でした。
すぐにNHKを付けて確認……。
驚きと恐怖でした。
そして、津波………


とにかく、まだまだ油断ならないですね。
余震もまだまだです。



そして………


私の母の友人が宮城県に住んでいて、安否確認は取れました。知り合いの家に避難していたそうです。

が。自分の家に戻って様子を見ようとしたら、なんとそこには知らない家が建っていました。
自分の家を探してみたところ、大切にしていた置物がちょこんと、家の前にいたそうです。


これは、怖い話ではありません。

毎朝、新聞を読むと、涙が出そうになります。
現実に起こっていることなんだなぁと。


さて、話が長くなってしまいました。

いろいろ言いたいのですが、この辺にしましょう……。


何が言いたかったかというと、

節電しましょう。
買いだめは控えましょう。

です。(え


みなさん、お元気で。

さよなライオン。


会計 清水

次は…長原さんかしら?
プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
