スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして

東日本大震災からおよそ1ヶ月が経とうとしていながら、未だに震度6を越える地震・余震が続いています。皆様方の将来に影響を及ぼす大惨事となっていますが、こんな時こそ冷静に今、自分がすべきコトをして明るい未来にしていきましょう!

…で、自身がすべきは先ず自己紹介することかなと。(動機がおかしいですが許して下さい

改めまして、総合工科高校一期生 同窓会副会長の加藤瑞樹です。
卒業後、現在は東京工科大学のメディア学部に在学してゲーム制作や映像制作ばっかりやってます。でも出来ることと言えば、3DCGアニメーションや企画マネジメントくらいです。

最近はリーダースキルやマネジメントに力を入れて、コミュニケーションや管理の重要性を学んでいます。

でも本人には多忙を楽しむ習性があると思われるので、苦労は絶えないです

性格は(社交的な)変わり者です。たまに真面目な面を見せるので、その時は聴いてあげて下さいw

こんな感じで自己紹介は以上です。

地震により、多忙な未来が待っているかと思いますがメゲずに頑張っていきましょう!
今後とも、皆さんとの繋がりが明るい未来を導いてくれると信じています。

加藤

スポンサーサイト

遅くなってごめんなさい。

東北地方太平洋沖地震の
被害にあわれました皆様へ



このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。少しでも多くの方々が救出されること、そして被災地の少しでも早い復興をお祈りしております。



遅くなってごめんなさい。
会計担当の清水です。
ぎ、ギリギリ1ヶ月たってないんだからねっ←

みなさん、地震、大丈夫でしたか?
私は家に居たのですが、ヤカン、フライパン、トースターが落ちてきました。
今までの人生(記憶している中)での最大の地震でした。
すぐにNHKを付けて確認……。
驚きと恐怖でした。
そして、津波………


とにかく、まだまだ油断ならないですね。
余震もまだまだです。



そして………


私の母の友人が宮城県に住んでいて、安否確認は取れました。知り合いの家に避難していたそうです。

が。自分の家に戻って様子を見ようとしたら、なんとそこには知らない家が建っていました。
自分の家を探してみたところ、大切にしていた置物がちょこんと、家の前にいたそうです。


これは、怖い話ではありません。

毎朝、新聞を読むと、涙が出そうになります。
現実に起こっていることなんだなぁと。


さて、話が長くなってしまいました。

いろいろ言いたいのですが、この辺にしましょう……。


何が言いたかったかというと、

節電しましょう。
買いだめは控えましょう。

です。(え


みなさん、お元気で。

さよなライオン。


会計 清水

次は…長原さんかしら?
プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。