スポンサーサイト


とんでもねえええええ

もう1カ月以上も経ってるじゃないか・・・!


前回の更新からあまりにも日が経ってしまって広告が表示されてましたね。

えぇ、あせりました、あせりましたとも。

地味に忙しい毎日を送ってます。企画のやぶきです。

総工祭でもらったDGサークルのDVDをようやく先日拝見しましたよ。

なんか、若いっていいよね。
楽しんでやってる感じがね、ほんと面白かったよ。
交通安全のPVとか笑った←

OB・OG会も来年映像作品やらない?w


あ、これから洗濯物干さなきゃいけないんで、ささっと書きおえなきゃ。




さっきまで、総合工科の先生方に向けたお手紙をパソコンでかたかたっと作ってました。



全然、こう、なんていうの、ファンシー、いや、フレンドリー、そういう手紙ではなく、

通知?通知かな?お堅い手紙です。

OB・OG会は先生との連携がうまくとってこれなかったんでね!

来年以降はそういうことのないようにと思ってプリントをしたためておりました。

スムーズに後輩たちにバトンタッチしていけるように、システムを構築させたいよね。

かわいい後輩たちのために!

今回パソコンからのブログ更新なので、ちょっと文字であそんでみました。


次の更新は年明けだろーな。

では、皆様、メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
