

更新が停滞しておりまして

ここを定期的に閲覧して下さっている方がいるのか、明確ではないのですが…
長期間更新をしておらず申し訳ないです。

総工祭も終わり、早1カ月が経ちます。
もう11月ですね。私の大学も、近所の高校も、学祭シーズン一色。
酷暑と呼ばれるアツーい季節も過ぎたこの時期が結構好きです。
しかし、気付けば1日が終わってしまうものでね、
今日もあっという間だったなあーなんて感じてしまう年齢になりつつあります。笑


数々事情がありまして、OBOG会の会報の発行が遅れております。
そういえば来ないなあ…と頭の隅に少しでもあった方はいらっしゃるでしょうか
申し訳なさと同時に、ありがたさを感じますね。
私生活も多忙ではありますが、1日でも早い発行ができるよう尽力いたします。

もうしばらく、お待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
