

定期的に集まってます。

こんばんは。
企画運営部のやぶきです。

約2ヶ月ぶりの更新となりました。

今日は定例会でした。
このブログのことも話し合いしましたので、これからは更新頻度もUPすると…します!

今日は会報の発行の件と、文化祭の件、会則の見直しを行いました!

9月25日にソースせんべいやさんやりますので是非食べにいらしてください!


会報は担当の森さんが頑張ってくれてとてもクオリティーの高いものになってます。
皆様のお手元にももうすぐ届く…と信じたい…。

会則の見直しは、みんなで知恵をしぼり意見を出し合い、ここおかしくね?ってとこを直しました。

きっともう完璧になったと…!!

近いうちにOB・OG会のサイトが更新されるので目を通して置いてくださいね。


おっと、打ってる間に日付がかわってしまいました。

なんでこんな時間に更新してるかというと、テンション高いからです。

会議の後みんなで呑みにいきました。

大変なことも多いですけど、みんなに会えたり飲んだり出来るのは楽しい!

あなたもOB・OG会の役員に入りませんか?w

随時募集してます(^-^)

久しぶりの更新なので長々と書いてみました。

それではまた!

暦の上ではもう冬なんですね。

お久しぶりです!
気づいたら1ヶ月近く誰も更新してないじゃないの。

あ、総会担当のやぶきさんです。

ブログ更新担当とか決めたらどうだろう?

ま、それはさておき

1、2ヶ月前にあった総工祭

無事に終わりましたよ。
午前中ほんと寒くてアイス売れるか心配でしたが
先生方や、後輩たち、お客様たちにたくさんご購入いただいたおかげで
完売御礼!
天気が回復して暑くなってきたのも助けてくれましたね。

カスタードクリームプリンバー売れまくったね!
( ´ ▽ ` )

懐かしい人たちに会えたり、後輩ががんばってるの見られたり、
とても素晴らしい学園祭でした。


次の同窓会会議集まりは11/13(土)13時からになりましたよー
みんな遅刻しないでくださいねー。

ではまた!

秋といえば文化祭。

こんにちは!

総会担当のやぶきです。

最低でも月1更新はした方がいいんじゃないか?

と思って勝手に更新しました。

9月25日は総工祭ですね!

同窓会はアイスキャンデーを売り出します!

しかし、おいら、ちょっと不安があるのです。

その日の予想気温。


くもりのち雨。

最高/最低
24/18


(見るサイトによって違うけど)

ちょいと寒くないか?
売れるかな…いや!売るニダ!

というわけで買いにきてください。

とりあえず、顔出しにチラッとでもきてくれたら
それだけでも嬉しいです。

稼ぐことより大切なことがありますから!

わたしはあなたに会いたい!w

皆様の御来校を心よりお待ちしてます。

やぶきでした。
プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
