

総工祭終了

こんばんは!

半月に1回の更新ペースになってしまいました。

企画運営のやぶきです。

最近急に寒くなりましたね。


去年も寒かったなそういえば。

そんな時期にアイス売ってたんだな。



なんて、思い出に浸りつつ、


去る、9/25に無事、総工祭が終わりました!


今年はソースせんべい屋さん!


実は私、ソースせんべいって初めて見ました。

どのくらい売れるものなのか、そんな人気のあるものなのか?と思ったら

午前中には完売してしまいました。


先生方や、ご年配の方が懐かしがって買っていかれたのが印象的でした。


途中、列もできちゃうくらいの賑わいを見せたソースせんべい屋さん。


大変だったけど、楽しかったです。


後輩たちと絡んだり、先生方やひさしぶりに友達にあったり、いろいろしました!


今回遊びにきてくれた方も、来れなかった方も、

また来年、総工祭でお会いしましょう!


ブログの更新遅くてすみませんでした!


それではまた!

明日からシルバーウィークのはじまりです!

こんばんは!

OB・OG会の企画運営のやぶきです。

会報は皆様のお手元に届きましたでしょうか?!

来てないよという方は
soukou.dousoukai@gmail.comまで

名前と住所を書いてメールしてください。

そしたら私が実費で送ります(^-^)


さて、タイトルにも書きましたが

秋の連休前半がはじまりますよー!
予定は決まってますか?

秋って言ってもまだまだ暑いから家でだらだらしますか?
私だったらそうしたい。

しかし、私、曲がりなりにも社会人なので、
17~19日は全部お仕事です。ふぇー。

後半の23~25日は総工祭もあるのでお休みもらいました。

25日にソースせんべい屋さんやってますから、

同情するなら買いに来てください!

せんべいと私のスマイルをセットでおまけしますんで( ´ ▽ ` )

それでは、皆様、

連休前半はしっかり休んで、
連休後半は総工祭で遊びまくりましょう!

それではまたっ!


定期的に集まってます。

こんばんは。
企画運営部のやぶきです。

約2ヶ月ぶりの更新となりました。

今日は定例会でした。
このブログのことも話し合いしましたので、これからは更新頻度もUPすると…します!

今日は会報の発行の件と、文化祭の件、会則の見直しを行いました!

9月25日にソースせんべいやさんやりますので是非食べにいらしてください!


会報は担当の森さんが頑張ってくれてとてもクオリティーの高いものになってます。
皆様のお手元にももうすぐ届く…と信じたい…。

会則の見直しは、みんなで知恵をしぼり意見を出し合い、ここおかしくね?ってとこを直しました。

きっともう完璧になったと…!!

近いうちにOB・OG会のサイトが更新されるので目を通して置いてくださいね。


おっと、打ってる間に日付がかわってしまいました。

なんでこんな時間に更新してるかというと、テンション高いからです。

会議の後みんなで呑みにいきました。

大変なことも多いですけど、みんなに会えたり飲んだり出来るのは楽しい!

あなたもOB・OG会の役員に入りませんか?w

随時募集してます(^-^)

久しぶりの更新なので長々と書いてみました。

それではまた!

総会

長い間blog放置してすみません!

6/26の総会にて役員改定が決定しました。
前会長の小野くんにかわり私長原が後任することになりました

頼りない会長ですが皆さん今後ともよろしくお願いします(^-^)


でわでわ、話はかわりますが。

6月も今日で最後。
なんだかあつかったり寒かったりで変な気候でしたねー

私は2週間に一回くらいの頻度で風邪ひいてます(笑)

季節の変わり目だし皆さんは風邪ひかないように気をつけてください


初めまして

東日本大震災からおよそ1ヶ月が経とうとしていながら、未だに震度6を越える地震・余震が続いています。皆様方の将来に影響を及ぼす大惨事となっていますが、こんな時こそ冷静に今、自分がすべきコトをして明るい未来にしていきましょう!

…で、自身がすべきは先ず自己紹介することかなと。(動機がおかしいですが許して下さい

改めまして、総合工科高校一期生 同窓会副会長の加藤瑞樹です。
卒業後、現在は東京工科大学のメディア学部に在学してゲーム制作や映像制作ばっかりやってます。でも出来ることと言えば、3DCGアニメーションや企画マネジメントくらいです。

最近はリーダースキルやマネジメントに力を入れて、コミュニケーションや管理の重要性を学んでいます。

でも本人には多忙を楽しむ習性があると思われるので、苦労は絶えないです

性格は(社交的な)変わり者です。たまに真面目な面を見せるので、その時は聴いてあげて下さいw

こんな感じで自己紹介は以上です。

地震により、多忙な未来が待っているかと思いますがメゲずに頑張っていきましょう!
今後とも、皆さんとの繋がりが明るい未来を導いてくれると信じています。

加藤

プロフィール

SOGOKOKA

Author:SOGOKOKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
